歯科医師・スタッフ紹介Tajime dental clinic Staff

歯科衛生士

福岡 磨依

趣味は自転車とウェイクボードです。
好奇心旺盛で負けず嫌いな所があり、興味があれば何でもやります。
人と接するのが好きで、やりがいの持てる職業だな と思い衛生士になりました。患者様の事を1番に考え、寄り添った治療を提供していけたらと思っています。

歯科衛生士

角谷 朝美

趣味は水泳、キャンプ、旅行など、休みの日は自分なりに楽しんでいます!
患者様の笑顔を見るのが好きです。
患者様のお口の中がより良くなるように、アドバイスやクリーニングをさせていただきます。
笑顔で思いやりを持って対応出来るように頑張ります!
お話しするのが好きなので、気軽にご質問などしてきて下さい。

歯科衛生士

嶋佐 ななみ

趣味は旅行、カフェ巡りです!
患者様が生涯ご自身の歯で美味しくお食事できるように、一人ひとりに合わせた対応をしていきたいと思っております。

笑顔で丁寧な対応を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください。

歯科助手

岡西 美歩

好きなものはKPOP(よく聴きます)と とにかく食べることが大好きです! 田治米歯科医院の元気・笑顔担当やらせて頂いてます! 私は患者様とお話しするのが大好きです! 私の顔を見たら、緊張がほぐれてリラックスしながら治療を受けれるような対応を心掛けています! 気になったことなどあれば、気軽に相談して下さい!

歯科助手

足立 梨佳子

趣味は、スノボー、スケボー、サーフィン キャンプなど、休みがあれば旅行に行ってます!
明るく、いつでもニコニコと 患者様とお話しするのが好きです。 歯科医院は「怖い」「痛い」など 良い印象が少ないですが、短時間の治療 でも一緒に頑張って、親身になり 患者様に寄り添って アシストしていきたいと思ってます!!

受付

西保江

歯科医院は「怖い」「痛い」といったイメージがありますが、リラックスして治療を受けて頂けるように患者様と診療室との架け橋になれればと考えております。

コミュニケーションを大切にしたいと思っておりますので、お気軽にお声をかけて頂けると嬉しいです。